fc2ブログ

宮★チケット★

半ば諦めつつあったミュージカル「宮」のチケットが取れましたぁぁ
宮パンフレット

公式ツアーは高いし、代行も当初依頼していた所は有料会員優先とかになっちゃって
(今回だけのために有料会員になるのもな~とかセコイこと考えました…汗)

他の所もVIP席はなくてS席・R席とかでそんなに金額の差額がないなら
やっぱりVIP席で見たいしな~と。
ヤフオクも考えましたがやっぱり高いし。

「う~~ん」と頭を抱えていたその時、とあるサイトに出合いました! 

これもチケット代行屋さんなんですが、なぜかVIP席がまだ予約可になっているんです!
始めは「マジか~~??」と疑いましたよ。
で、ネットを駆使して色々情報を集めたのですが、クレーム的な情報は全く見つからず。
(たいがい怪しいとネットに何らかの情報はありますからね!)
というか、ここで買いました~的な情報もほぼ見つからなくて…。

でもこちらのサイトはかなり早い時期に宮のチケットのことを載せていたんです。
でも抱き合わせチケットの関係で話が一度止まってしまったらしく。
基本ポジティブな私は「きっとこのせいで発売が一足遅れたんだわ!」と考えて

で、腹を括り予約申し込みをしてみました。
するとその晩にはすぐ返信が来て明日中に手数料のみ支払いしてくださいとのこと。
ここでも「えっ??」となったの言うまでもなく。

で、問い合わせからメールをしたんですが、丁寧なメールがその日に返ってきたので
ここで一度括った腹をさらに括り直してチケット代金も入金しました。

安くはない金額なので本当に不安もありましたが、つい先程EMSで無事にチケットが到着したのです!

本当に本当によかった!
信じていなかったわけではないんですが…(←めちゃめちゃ疑ってた 笑)

金額はチケット2枚(ユノVIP席・もう1枚もVIP席)手数料・送料で約2万5千円でした。
(内訳はチケット・手数料が¥24150と銀行振り込みなので振込み手数料に¥800位かかりました)
まあネットで色々なサイトをみましたが、だいたい相場はそんなものでした。

なので宮のチケットを探している方!売り切れの日もありましたが
ぜひこちらのサイトをまずは覗いてみてください!!
宮だけではなく沢山のチケットを取り扱っていますよ!!

私はこちらで購入して無事にチケットが届きました!
直接、宮のページに行きますK-POPS.JP

※購入する際は自己判断でよろしくお願い致します。

何か不明な点がありましたら、私で分かることだけしかお答えできませんが
コメントでもメールフォームからでもどうぞご連絡下さい

公式ツアーは10月は催行中止のようですね。
なんでも9月は日本を優先したので10月は中国等を優先させるとかさせないとか?

ここの(K-POP.JP)の情報があまりにもなくて気持ち的にけっこうしんどかったので
この情報がここを覗いて下さる誰かの助けになればいいなと思っています。

うひょ~ユノに会える~~~

パンフの見開き~ 
 
のユノアップ~★ 
  
  

チケットです♪
 

<追記>
宮が行われる劇場「竜 ヨン」のHPで座席体感ページ発見!
こちらからどうぞ⇒竜 座席体感
なんとな~く雰囲気が味わえますよw

ちなみに宮の韓国公式HPはこちら⇒宮 韓国公式HP
壁紙カレンダーとかがアップされててとてもいい感じです★ 
 
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

さっちゃんの頭の良さと、
仕事の早さと、
機転の利き具合と、
気の利きようと、
優しさと、
愛しさと切なさと心強さと…
その他モロモロには日々感動デス!

チケット取れて良かったね~

おめでとー!!!

イエーイイエーイ!

エーエイッ!エーエイッ!トーンバーンシーンギー!←


何かミラクルが起こる事を祈っているよ…



あ~
神様…
勘違い(妄想)ではないミラクルをさっちゃんに…


Posted at 2010.08.22 (00:33) by 舞蹴 (URL) | [編集]
舞蹴
でしょでしょ~!デキる女はやることが早いのよー!
って出遅れたからこのチケットは取れたんだけどさ~。
さりげなく篠原涼子入れてきちゃって…
この歌も懐かしいよね。

あ~ミラクルね。起こってくれないかな~。
でも夢オチとかだったら嫌だな~。
否。ユノに会える、それだけでもうミラクル!!
Posted at 2010.08.24 (22:17) by きらさち (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

きらさち

Author:きらさち
初めまして。見つけてくれてありがとうございます!思いたったが吉日!という事で人生初のブログに挑戦です。韓国語をしゃかりき勉強中。東方神起溺愛中。まったく未知の世界ですがアジャアジャ ファイティン↑


=============
このブログで記載している
画像・動画は個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します。
=============

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
翻訳Leggero
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR