fc2ブログ

諸行無常

昨夜のW杯 日本対パラグアイ戦。
今回のW杯で初めて1試合すべて見ました。
今までは時間も遅かったのでハイライトを見ました。

日本は惜しくも負けてしまいましたが
「おつかれさまでした」と拍手を送りたいです。

守備陣営はすごく奮闘していたな~と。
私は中澤選手が好きです!なんだか見ていてユノを感じましたっ!
そう思うと顔もなんだか似ているような気になったりもしてw
主将だからか??←単純

そんな気持ちを持って出社した今日。
会社の友達がネットのニュースを見ていった一言に衝撃が走りました。

「パク・ヨンハ 自殺」

あまりにも突然の出来事にただ、ただ驚くことしかできず…。
今から数年前、私が韓国に興味を持ち、韓国を知りたいと思ったドラマ「冬のソナタ」
そのドラマに彼は出演していて…。

日本のツアーも始まったばかりだったのに。
韓国語教室の仲間で彼のことをすごく愛している仲間がいます。
この日本ツアーはすべて制覇するのではないか?という勢いでしたし
海外のファンミにももちろん行っていました。

なぜ彼がその道を選んでしまったのか
今となっては真実はわからないけれど …

どうか安らかに 

安らかなお眠りをお祈り申し上げます
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

悲しすぎる・・・
さっちゃん。あんにょん。
ショッキングでしたね。
昨日みやこ新大久保ウロウロしてたのよ。
でテレビカメラが何台かきてた。インタビューはされてないよ。
ジェジュンが前の日電話で話したって・・・
今どんな気持ちだろう~きっと想像を絶するよね。
心配です。でもユスがいてくれるから。よかった。
お教室のチングの事思うと更に悲しいし、辛いよね。

5人が生きていてくれる事がこんなに幸せで有難い事なんだって・・知らなかったよ。←や、知ってたけど。
改めて思ったよ。
生きててさえくれればいつかきっと逢えるから。
何にも悲観する事ないんだよね。

この悲しみをさっちゃんのチングや5人が乗り越えられますように。願う、祈るばかりです・・。

で、話は変わりますが~さっちゃん読者のコメンテーターの舞蹴さんて、ドームでJJ Tシャツを着ていたあのチングさん??ドームにいる誰よりも似合ってた!!
なんでみやこ買わなかったんだよ~と思わせた(笑)
仙台のファンミに涙をのんだ、同級生チングさんですか?

そっか~。←勝手に断定
同じJJペンとしてもっとお話できたらよかったのにな~。
勝手にいつもコメント読ませて頂いてまっす。

どうぞ。よろしく。←え???
Posted at 2010.07.01 (12:55) by MIYAKO (URL) | [編集]
みやこさんへ←←←
みやこさんはじめまして!←ここで会話を始めるやつw

今回の事件は本当にびっくりですね…
トンペンなら皆同じ悪夢がよぎったはずです…。

東方神起がパク・ヨンハみたいに…

いや、冗談じゃなく心配になりますよね。

私達は一般人で東方神起は私達の事を知るはずもなく、ただの一般の東方神起ファンでしかありませんが誰よりも彼等を必要とする以上、誰よりも心配しますよね。

5人になんて戻らなくてもいいから…

芸能界辞めてもいいから…

歌…辞めてもいいから…

笑えなくても…いいから…
ただ、生きていてほしい…

なんて思ってしまいました…。


色々なニュースで、インタビューされていたパク・ヨンハペン(みやこさんではありませんw)を見ていたら泣けてきました。


ジェジュンはダイジョブでしょうか…

最近無性にジェジュンの心配をしています。

若い彼には背負う物が多すぎて重すぎて…

一体何をどうしたら誰が幸せになれるのか…


昨日さっちゃんが電話で『もう5人集めりゃいいって問題じゃなくなってきてるよね。5人集まったとしても今までの5人には戻れないよね。』って言ってました。

悲しかったです。


時が経つにつれ何もかもが薄れつつあります。

問題の主旨や解決の意図が本題からそれていき、私達の東方神起への気持ちまでどこかへいってしまいそうで怖いです。

上手く伝えられません。

難しい言葉はつかえません。



今はまだ過去の映像で満たされる自分がいます。

私はまだ見ていないDVDや動画が沢山あります。


カップルトークや犬のやつもまだ見ていません。



だからまだやっていけます←

私は何を言っているのでしょうか。

笑えてきましたw


空港写真やイベント情報、CD発売、雑誌掲載、そんな情報何も知らなくても、自分が見たいもの、知りたいことだけ取り入れていけばいいんです。

まあ、全部知りたいんですがw

全てを知りたがると嫌いになります。

だって全ての情報が真実ではないから…


昨日さっちゃんが電話で『ユノの女遊びはカシチャンの間では有名な話』みたいな事を言っていたんです。

私はスゴくスゴくショックでした。

未だに引きずっています…

いや!ユチョンならわかりますよ←

寂しがり屋で泣き虫で15才大好きなユチョンは女がいないとダメです←愛あるアンチコメントです。


ユノはホモでいて欲しい位、女とは関わらないでほしいんです←

ユノの男らしさと誠実さが私の中で大きすぎて、『ユノ→女』が結びつきません!


ユノに関わっていい女性は3親等までです。


ユノやめてくれい!



いや…
一番やめて女遊びをしてほしくないのは…


ジュンス様です…


彼が女遊びを戒めたらこの世は終わります。


ジュンス…
お願いだから女遊びの前に日サロ辞めて…


レイニーナイト最近またいっぱい聞いているよ…


ああ…
あの頃のジュンス…


ああ…
あの頃のユチョン…


ああ…
あの頃のジェジュン…


ああ…
あの頃のチャンミン…


ああ…
あの頃のユノ…


どこかへいってしまいましたか…


どこかへいってしまったのは私のコメントの主旨ですw


みやこさん!
何を隠そう、読者のコメンテーターの舞蹴は、ドームでJJ Tシャツを着ていて、誰よりも一番似合っていて、仙台のファンミで悔し涙を飲んだあの同級生チングでっすよ!


よかったら今度御会いする時JJティーシャツ着ていきますよ←



同じJJペンとしてもっとお話したかったですね!


う~ん残念!


私もあの日舞い上がりすぎてJYJの看板の前で写真撮るの忘れたんです…


あ!
そういえばみんなで集合写真撮ったよね?
誰か…
焼き増し待っています。えみちゃん!←


お礼は必ずします!


今日は早めにコメントできました。
Posted at 2010.07.01 (18:53) by 舞蹴 (URL) | [編集]
こんなシステムありですか??
さっちゃん。ごめんね。
舞蹴ちゃんから思わずお返事もらって~うれしくて
またきちゃったよ~。

やっぱりあなたでしたか!!舞蹴ちゃん。
お顔覚えてますよ~。

みやこも心底ジェジュンが心配です。
今帰国はできないのでしょう。お別れも・・。
前に出たバラエティー番組でチングにメールするコーナーでJJはパクさんにメールしたよね。
(さっちゃん、知ってるよね)
ぼくは君のどんな存在?みたいな。
そしたらパクさん「ぼくのカシオペア」って返信くれたよね??←舞蹴ちゃん泣いてもいいのよ・・。
JJの悲しみははかりしれないです。

さっちゃんとの電話の件悲しいやら笑えるやら←
元にはもどれない・・
みんな大人だから解ってるんだけど
どこかでキセキを信じていたくて
5人があきらめるまであきらめられなくて・・・
嫌いになれなくて、むしろどんどん好きになって
なのかな・・。
みやこもさっちゃんとは心に残る会話をした記憶があります。
熱く語るさっちゃんの言葉は愛情深く心に響き、共感します。

でもユッノ~~~~~。
右に同じくユノにはJJだけを愛していて欲しい!!
つか、ボーリングしてたらいいじゃん!!バスケも可。
や~でもあんなに素敵なのは女の存在も必要なのか・・・
や~でもやだな。
ジュンスも!だめよ~。
ユチョンはいいよ(笑)チャンミンもいいよ(笑)
JJはいるだけで何してもすべて許すよ!!←ザ・溺愛

でも舞蹴ちゃんはまだまだ見てない5人があるのは幸せだよ。
これから5人を知ってもっともっと好きになるよ。
犬のやつ も見ようよ。
どんどん好きになっちゃいなよ!!
みやこも手足からオーラ出せるようにがんばるよ!!??
(誰か出し方教えて!!)

ファンミが中止になって顔も知らないのに共に悲しんだあの日から
私達はJJペンで繋がっていたのね←ちがう?
次はじぇひあのJJシャツであのポーズでお会いしたいです。

さっちゃん。
素敵でオモロで可愛いチングをおもちですね。
さっちゃんから嬉しい出会いをもらいました。
ありがとう。

では。ほんと。お邪魔しました。

Posted at 2010.07.01 (20:53) by MIYAKO (URL) | [編集]
悲しいのに…
ダブルМ様のコメで笑ってしまいました~(^^;
そして、癒された(^^)v
ユノはホモでいてほしい… 激しく同意!!(笑)
ジュンス、日サロ止めて… 超同感!!(爆笑)

「えっ!サンヒョクが自殺!?嘘だろ…?」
相方は冬ソナが大好きだから… メンズだけどショック受けてた。
ヨンジュンフィーバーの時、私はヨンハ派だった。
「え ヒゲ濃くない?」って友達に言われたけど…
ヒゲが濃くても、優しい顔が大好きだった。
新大久保で、ヨンハ君の靴下を見つけて大爆笑しちゃったこと… 謝らないとなぁ…

彼のファンの皆さんのことを思うと、本当に胸が痛い。
会えるのを楽しみにしていた方々が、愛する彼にもう二度と会えなくなるなんて…
どんなに辛くて悲しいか(ТТ)
自分に当てはめて考えたら… 恐ろしくて涙が止まらなかったよ。
5人が、幸せに生きていてくれること…
心から祈るよ!

追伸 さっちゃん ユノは女性に優しいから… 誤解をうけるのかもよ~^^
Posted at 2010.07.01 (23:18) by 瑞希 (URL) | [編集]
MIYAKOさん
みやこさん、あんにょん。
このニュースはあまりにも突然すぎて…。
新大久保では献花台も用意したってニュースで見たよ。
JJが前日電話したって出てたね。
今すぐにでも韓国に行きたいだろうに…。
3人の名前で供花が送られてましたね。

ヨンハペンの彼女の事を思うと辛くて。
ちょうど2日前に行き会ってすごく嬉しそうにヨンハのコンサートの事話していたんです。
スケジュールの事ばっかり考えているんだ!!って。だから余計に辛くて。

本当に解散してしまっても彼らが生きている限り会うチャンスはあるけど…
死んでしまったらもう一生会えない。
分かってたことがこんなにも有難くて幸せなことだなんて。
ヨンハはまだ32歳の若さで、背負っていたものの大きさを思うと本当に苦しいです。
でもたくさんの人々に愛されているヨンハだから。
彼は永遠に生き続けますよね。彼を愛している人々の記憶によって。

東方神起5人が抱えている今の状況だって決して簡単なことではないけど
でも、彼の生きた証をさらに輝かせる為にもやれることを決して諦めてほしくないです。

そして~舞蹴の正体はピンポーン!!みやこさんに3000点!!
ハリキッてジェジュンTシャツ着ちゃってた彼女です!
仙台ファンミを涙をのんだ彼女です!!
ってすでにご挨拶が済んでいるようですが(笑)

JJをこよなく愛していますから、ぜひ私ではわからないJJのよさを語ってください!
ふつつかな子ですが気立てと優しさは宇宙一ですからこちこそどうぞよろしくです!!
どうぞ可愛がってやってくださいませ~~!!
Posted at 2010.07.02 (00:45) by きらさち (URL) | [編集]
舞蹴
あら。すでにご挨拶がすんでいるようでw

今回のこのニュースはあまりにも突然すぎたね。
JJの打ちひしがれる姿が目に浮かぶよ。ツライ。クルシイ。
数時間前には言葉を交わしていたのに。
そこにいることが当たり前ではないんだよね。
むしろ存在している事が既に奇跡なのかもしれない。


> 『もう5人集めりゃいいって問題じゃなくなってきてるよね。5人集まったとしても今までの5人には戻れないよね。』
はい。言いました。
5人の絆は繋がっていると今でももちろん信じているよ。
だから私たちが見てきた5人に戻れる時もいつかはくると思う!
ただそれには時間が必要なんじゃないかなって。
何事もなかったように出来るほど彼らは器用じゃないと思う。。
そうでなくたって表面化してから5人で会うこと、話す時間も満足に取れていないのに。
信頼を築くのはとても時間が必要。しかしそれを失うのはささいなきっかけ。
彼らは寝食を共にして信頼を築いてきたよね。簡単なことではなかったはず。
だからこそ失ってしまったのなら、また築けばいい!
生きてさえいたら必ずチャンスは訪れるから!
5年かかっても10年かかっても…。


> 問題の主旨や解決の意図が本題からそれていき、私達の東方神起への気持ちまでどこかへいってしまいそうで怖いです。
これは最近私も感じているよ。
ペン同士が悲しい言葉で諍いあうのをネットで目にするけど
みんな心の底にある思いは一つなのに。
ただ、東方神起が好きなだけなのに。
5人の現状が変化していく中で私たちの気持ちが変化しないということはきっとないと思う。
「東方神起が好き。」
これが核になっているのは事実であり真実。
この気持ちを持ち続けている限り東方神起は永遠だよね。

> 昨日さっちゃんが電話で『ユノの女遊びはカシチャンの間では有名な話』みたいな事を言っていたんです。
あっ。これも言いました。
私だってショックだったよぉぉ~。
女遊びの定義が私たちの思っている事ではないことを祈っているけどw
でもユノはこの人って決めたらそれは揺るがないとおもう!
実は「女遊び」ってカモフラージュなんじゃ?
大切な人を守る為の。誰かは分かるよね?2人候補がいるけどw
でも私、遊びでもいいよ。カモフラージュ喜んでなるよ←
ユノがホモだったらいっそ諦めもつくってもんよ!

> ジュンス…
> お願いだから女遊びの前に日サロ辞めて…
これは私も賛成です。
お金払って焼くこたぁないじゃな~い!
そんなに黒くなって夜の闇に溶け込もうとしてるの~??

> あ!
> そういえばみんなで集合写真撮ったよね?
私のデジカメで撮ったよ~!!
今度会うとき渡するから~。

そしてこのコメをきっと読んでくれている皆様にも次回会うときにお渡ししますかね!!
Posted at 2010.07.02 (01:31) by きらさち (URL) | [編集]
MKYAKOさん
私が確認する前にご挨拶がすんだだようでよかったです~w
私に気兼ねなんてすることはないですよ~!!

JJのメール送った番組覚えてますよ~!
本当に悲しみははかりきれないです(涙
お別れの場に立ち会えないのは本当に苦しいですよね。
彼との日々をゆっくり反芻して彼の成し得なかった事、彼の願いを思いと一緒に叶えてほしいです。

私との電話の件は客観的になんかみてる自分がいて…
その他人の私がぽろり発言しちゃったんです…
キセキ…信じていますよ!たとえ5人があきらめても!
嫌いになんてなれないですよ!だってこんなにも感動や楽しい幸せの時間を与えてくれた彼らだから。
そして彼らを通じて広がった輪。
感謝こそすれど天と地がひっくりかえっても嫌いになんかならない。なれない。

そして皆様が望むユノ、ホモ説(笑)
そうですよね!ボーリングとバスケばっかりしてればいいじゃんww
でも確かにあれほど素敵なユノですから、ユノが望まなくとも女が放っておかないわけで…

つか、チャミとゆちょんはいいんだ!爆
ジュンスはこれからが楽しみです!
どうしよう…「ジュンス!電撃結婚!」とかなったら…
JJ THE溺愛!そうよ!存在してくれてればいいんですよね!
例え女を転がしてようとも、毎晩ほっつきあるっていても、あまつさえスクープ!なんてなっても←

舞蹴はファンミ中止の件で一緒に悲しんでくれたあの時から繋がっていたんですね~
巡りめぐって輪になって…中止は辛かったけど、でも縁が結ばれてとっても嬉しいです!

舞蹴は本当に優しいおなごで、素敵女子なんです!
私の大事な親友をそのように言ってもらえて本当に嬉しいです!
私こそありがとうございます!
共々これからもよろしくお願いしますね★
Posted at 2010.07.04 (22:22) by きらさち (URL) | [編集]
瑞希さん
私も癒されましたよ~!
別れあれば出会いあり。こうやって輪が繋がっていくのはとても嬉しいです!
ユノホモ説大人気~!
でもピとだったらちょっとやだな~w
ジュンスの日サロもね~。誰か止めないのか?
チャミがいればな~。バシッと一発かましてくれるのにぃぃ!
「ジュンス、日焼けは皮膚がんの確率を高めますよ」とかってw

相方様の驚き、心中お察しします。
私も冬ソナで韓国にハマった口なので、彼には思い入れもありましたよ~!
でも髭こかったんだ…気付かなかったよ。
冬ソナではストーカー的な粘りを見せいたけれど
本当の彼は優しい笑顔で多くの方に愛される人でしたよね。
私もヨン様よりも断然好きでした。

靴下笑ったこと謝らないとだね。
天国への郵便配達人のジェジュンにお願いしよう!
「これからは靴下を見るたびにあなたを感じます」って。

ヨンハペンの彼女のことを思うと辛くて…
結局その日韓国語教室にはこなかったよ。
ハワイでヨンハと2ショットで撮った写真とかも前に見せてもらったりしたんだけど
現実との境がわからなくなっちゃうよ。
出棺の時、遺影を持つジソプの写真に泣きそうになったし。
親友が突然いなくなる…考えただけで恐ろしいよ。
親友って親とはまた違うある意味親以上に近しい存在だもの。
血はつながっていないけど身内みたいな。
私の大切な人を大事にしたい!大事にしていこう!って改めて確認したよ。

そしてユノはそうよね~。ユノにその気がなくても周りが勝手に勘違いしちゃうんだね!
それは仕方ないよね。私だって勘違いするよ!つかしてるしね~!
それがFANだも~ん!!
ユノヤ~私はいつでもスタンバイOKだよ~←
Posted at 2010.07.04 (22:37) by きらさち (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

きらさち

Author:きらさち
初めまして。見つけてくれてありがとうございます!思いたったが吉日!という事で人生初のブログに挑戦です。韓国語をしゃかりき勉強中。東方神起溺愛中。まったく未知の世界ですがアジャアジャ ファイティン↑


=============
このブログで記載している
画像・動画は個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します。
=============

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
翻訳Leggero
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR