fc2ブログ

「宮」 ツアー

宮の公式サイトで日本ツアーの前半の詳細が発表されていましたね!

公式サイト宮 MUSICAL

まぁある意味予想を裏切らないというか…
高いんじゃ~っっ!

スペシャルパッケージプランで10万円…うーん。。
特典がいくつかついていて、その中でも目玉は~
主演俳優への花束贈呈!!!
っても、ツアー参加者から選ばれた3名だけですけどね~~フゥ~。


ホテルプランってのもあって、チケットとホテル宿泊セットだけど
1泊で3万円…。
飛行機は自分で手配するわけだけども~
むむむむむ~。

それならチケットだけ手配して
後は普通のツアーで2泊3日とかで行ったほうがいいよな~。

続きからは他のキャストの方々と劇場紹介です

他のキャストの方々です
主要キャスト

大きな声では言えないがシン役に格差がないかい??
いや誰とはいいませんが。一番左の…モゴモゴモゴ
そんな残念?な彼はれっきとしたミュージカル俳優。
センターの彼「ロン(韓国語読み)/RUN」さんは歌手だそうです。

ユル役の方はミュージカル俳優さんだそうです。
ジョンフンのイメージが強いからどうなんだろう~~??
でもミュージカル俳優さんだから大丈夫!!

チェギョン役の方も2人ともミュージカル俳優さんだそうです。
どこぞのアイドルとかじゃなくてよかった~笑

ヒョリン役の子は2人ともカワイイけど、ストーリ的に報われないからよしっ

そして劇場内はこんな感じ 。クリックで少し拡大します(笑)

劇場「龍-Yong-」

劇場「龍-Yong-」

劇場「龍-Yong-」

公式サイトtheater yong

座席数は862席。こじんまりしている感じですかね~?
写真を見る限り傾斜もあるし見やすそうかな??


あと公式サイトのカレンダーみたら字幕つきの公演があるそうで…
ユノ☆スケジュール 9月
スクリーンを準備してそこに字幕を映すするらしいけど、
字幕見てる間にユノ皇太子の見せ場を 見逃しちゃったらアウトだよね!
なら初めから字幕なしのほうがいいかな~。

それにしてもユノが出るのは通算18公演くらいかな~?9月が9公演×2という単純計算(笑)
チケットが争奪戦だよな~アイゴ~

スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

またチケ争奪戦?アイゴー(TT)
そーだよね… ユノペンさんは皆ユノに会いたいもんね!!
しかも皇太子ときたもんだ!! 会いたいさ~(*^^*)
それにしても… ひいき目でみても… 皇太子の風格があるのはユノだけじゃ…(^^;←こらっ

韓国へのフリーツアーに申し込んで、チケだけ別に取る方がやっぱ安いのかな…

ハングル検定、凄いね!!合格するさ!!(^^)b
Posted at 2010.06.09 (21:31) by 瑞希 (URL) | [編集]
瑞希氏
今回のこのミュージカルはドラマの「宮」FANの方々もだいぶ注目されてるみたいで
敵はユノペンだけじゃないのよ!<おい
昨日の敵は今日の友~★だけどさ。

もう少ししたら色々な旅行会社でツアーとか組まれると思うんだ。
ジュンスのモーツァルトの時もそうだったみたいだし。
だから様子を見てみる。
やっぱり10万はイタイ。
私は字幕無しのほうがユノをたくさん見れていいと思うし~。

花束贈呈はかなり後ろ髪引かれるけど…。
花束あげるフリしてちょっと躓いてユノの胸によろけちゃったりしちゃうかも~
つか確信犯的に倒れこむけどね!<即効退場かっ!?

ハングル検定はね~ちょっぴり答え合わせしてみたけど、
う~む…って感じ。
あとは運のみさっ!
あっでもここで運使いたくないかも!
ユノ皇太子にその運回してくれーーー!
Posted at 2010.06.10 (23:17) by きらさち (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

きらさち

Author:きらさち
初めまして。見つけてくれてありがとうございます!思いたったが吉日!という事で人生初のブログに挑戦です。韓国語をしゃかりき勉強中。東方神起溺愛中。まったく未知の世界ですがアジャアジャ ファイティン↑


=============
このブログで記載している
画像・動画は個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します。
=============

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
翻訳Leggero
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR