fc2ブログ

ユノ皇太子!!!!!!

マジデスカーーー!!
噂ではちょろ~り聞いていましたがっ
本当なんですね
瑞希氏~情報ありがとうぅぅ

『宮』舞台化!


ユノ皇太子!
ユノ~モシッタ~!!
ヤバイ!かっこよすぎてヤバイ!
鼻血がぁぁぁぁ
うは~ん!
このユノは本物ですか?ユノコラですか?
ええぃっ!もぅそんなの関係ないわっ

ユノ~~
公式HPはこちら

東方神起のユンホ(ユノ:本名チョン・ユンホ)が、ミュージカル『宮』の主人公にキャスティングされた。7日、ミュージカル『宮』の制作社グループエイトとMBNによると、ユンホ(ユノ)は『宮』で大韓民国の皇太子イ・シン役にキャスティングされた。

制作陣は「ユンホ(ユノ)はすでに認められたダンスと歌の実力はもちろん、各種のコンサートなどで披露した舞台掌握力から皇太子級の秀麗な容貌まで、ダントツ目につく適任者として選定された」と明かした。また「カリスマ溢れる歌手ユンホ(ユノ)から今まで見ることの出来なかったミュージカル俳優ユンホ(ユノ)の新しい面を舞台を通じ見れるだろう」とミュージカル俳優として新しく挑戦するユンホ(ユノ)に対する関心と期待を強調した。

ミュージカル『宮』はお転婆で平凡な女子高生シン・チェギョンが、国民の愛を一身に受けている皇太子イ・シンと政略結婚することになり、宮に入って起こる物語を描いた創作ミュージカル。販売量80万部に輝く韓国漫画界最高のベストセラーで、2006年ドラマとして制作され、韓国はもちろん全アジアで高い人気を得た。

ユンホ(ユノ)をはじめ皇太子イ・シン役に共にキャスティングされた主人公は、ミュージカル界の実力派俳優キム・ドンホと優れた容貌に訴えるボイスの持ち主RUN。お転婆で平凡な女子高生シン・チェギョン役にはミュージカル『シングルス』を通じ大きな注目を浴びているクァク・ソニョンとシン・ウィジョンがダブルキャスティングされた。[写真=エイストリー] 出処Innolife.net



『宮』と言えば、かつて数年前に激ハマリしてドラマ24話を友達と
2日間で見終えた私の中の韓国ドラマ歴史に大きな記録を残したドラマ!
歌も好きでOSTもよく聞いてたな~。

チュジフンは別に好きじゃなかったけど、このシン皇太子役で超カッコよくて
シン派とユル派があったけど、私は断然シン派でした!シング~ン!!

そのシン皇太子を我らがユノが演じると
うぎゃ~~!これは行かねばなるまい~~!!

どうしようどうしよう! オットッケーー!!
公式HPでもこれからツアーを組むようだけど、一体おいくら万円になるのか…。
でもユノのマイケルも行けなかった私としては
ここは貯金を切り崩してでも行かなければいけないのではないだろうか

あまりの興奮ぶりにここまで一気にきてしまった…

冷静になろう。落ち着こう。笑

言語はもちろん韓国語ですから~リアルタイムでの翻訳はまぁNGですよね。
初級検定受けてあっぷあっぷしてるくらいですから…
がっ、ドラマを見てるからストーリー展開はわかるし
言葉がわからない分、ユノ皇太子をガン見じっくりみれるんではなかろぅか??

うん。やっぱり行くっきゃないよね!



さてこの「宮」というドラマですが、もし今でも韓国に王室があったら?というドラマです。
日本は皆様ご承知のように天皇家が存在していますよね。
韓国は昔は王様がいましたが現在は王様、即ち王室は存在しておりません。

ちなみにドラマ「宮」
ドラマ「宮」
ドラマ「宮」
左からシン皇太子の元カノヒョリン
シン皇太子のいとこにあたるユル王子
祖父の昔の約束から王室家に突然嫁ぐことになった女子高生、ヒロインのチェギョン
そして我らがユノ演じるシン皇太子

どうでもいいことですが、ユルが私には石田ゆり子にしか見えなくて
ドラマ見てる間ずっと石田ゆり子~って思いながら見てましたww

シン皇太子の祖父とチェギョンの祖父との約束で結婚をすることになるわけですが
元カノのヒョリンがシンを忘れられないと出てきてみたり
ユル王子母がユルを皇太子、そしてゆくゆくは王様にしたくて画策したりするわけです。



なかでも私の大好きな方はこの方!
オモオモ~
左側の方です!
シン皇太子とユル王子のハルモニの皇太后様です。
ちょっとおとぼけ顔ですけど(笑)
この皇太后様のキャラがほんとに好きで、皇太后様の存在に何度救われたことか…。
舞台版もこの方に皇太后様をやってほしいな~。



オーマイガーっっ!


とてもお似合いの2人~~。
んがっっ!ユノもこういう事やっちゃうの~~??
あぁ…ドラマを見ててもチェギョンになりたいと思ったけど
本当に舞台版のチェギョンになりてーーー!!!爆

情報をマメにチェックしなければ~~ 
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

見よっ この立ち姿!!
本物のプリンスだから(≧▽≦)
断食してでも、お金貯めようと思ったよ!!
そしたら10月にはプリンスのとこに飛べる… か?
毒見係りでいいから、お側に置いてーっ!!

幕開いて、目の前にプリンスが立ってたら…
シーンとしてたって 「ヒーーーハーーー!!」 って言っちゃうよ(^^;
タオル噛むよーだよね(笑)

ジュンスのモチャルトもそうだったけど…
ツアーの値段だよね…
あの時ケンが、観に行きたいって言ってくれたんだけど…
二人合わせての旅費だと高くてさ…(TT)
ジャンボ… 当たっててくれないかなぁ…

で、石田ゆり子役は誰になるんでしょうね~♪
Posted at 2010.06.08 (10:27) by 瑞希 (URL) | [編集]
瑞希氏~
なんて高貴な姿。
そうよ!本物のプリンスだからっ!(笑)

マジでプリンスの所に飛ぼう!(真剣)

幕が開いてあの姿が登場しただけでほんとにどうにかなっちゃいそうだよ。
舞台じゃなくてミュージカルなんだよね~。
どんな風になるんだろう?
想像しただけでワクワクするよ!

気持ちが今週末のドームを超えて既に10月の韓国にトリップしそうだよ(笑)

たしかに現実的にはマネーですよね~。
チケットだけ別にとれたらまだ安くあがると思うけど。。

ケンもそりゃ見たいよね~!
リスペクトしてるプリンスユノだもの!
2人分なんて考えただけでご飯が喉を通らないよ…。

あ~行きたいっ!
瑞希氏と一緒に行けたらいいな~~。

あたしサマージャンボに賭けるわww<これからだよね?

ゆり子は誰がやるのかな~?
あの役は甘いマスクが必須だからな~。
あんまりムキムキしていないイメージでぇ
うむむ。。
CNBLUEのリダでイケメンですねのシヌ役の彼なんかいいかも~。
Posted at 2010.06.08 (18:52) by きらさち (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

きらさち

Author:きらさち
初めまして。見つけてくれてありがとうございます!思いたったが吉日!という事で人生初のブログに挑戦です。韓国語をしゃかりき勉強中。東方神起溺愛中。まったく未知の世界ですがアジャアジャ ファイティン↑


=============
このブログで記載している
画像・動画は個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します。
=============

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
翻訳Leggero
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR