fc2ブログ

管理人プロフィール(改)

初めまして。見つけていただきありがとうございます。

このたび人生初のブログにチャレンジ中のきらさちです。
私が日々感じた事や思いを残したくて立ち上げました。

韓国ドラマにハマリ、数年前から韓国語の勉強を始めました。
まだまだですがいつか韓国語で会話したり字幕無しで映画を見ることを目標に頑張っています。

途中くじけそうにもなりましたが、東方神起という素晴らしいグループに出会い気持ちだけはうなぎ登りです!

韓国にハマッたきっかけ:
約10年前に今や知らない人はいないかもしれない「冬のソナタ」を見て。
その頃はまだ日本でもそんなに知られていなくて
ビデオ(DVDがまだなかった)レンタルをハシゴして行く先々で会員になって見てました!

韓国語を勉強し始めたきっかけ:
冬ソナに出会ってすぐにでも始めたかったんですが、その頃仕事が不規則でなかなか難しく
3年前に転職したのをきっかけに講座に通い始めました。
いよいよ6月に検定に挑戦します!!

東方神起に出会ったきっかけ:
去年(09年)4月にしゃべくり7に出ていたのを見て即効ハマリ、2日後にはBigeastに加入。
リーダーのユノをこよなく愛しております。もちろん5人全員大好きです!
韓国語を勉強しているのになぜもっと早く出会わなかったのかと激しく後悔。

ブログ名の由来:
東方神起の事以外もブログ記事にしたかったので、東方神起の名前はあえていれないで~と
思って思いついたのがこの名前です。
皆大好き!?私の大好きなお菓子の名前です。
本当に大好きで年間消費量は日本一と自負しております!

ブログは手探り状態でわからない事だらけですが、何か一つでも共感していただけたら嬉しいです。


見つけてくれたあなたに幸せなことだけありますように…。

スポンサーサイト



- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

きらさち

Author:きらさち
初めまして。見つけてくれてありがとうございます!思いたったが吉日!という事で人生初のブログに挑戦です。韓国語をしゃかりき勉強中。東方神起溺愛中。まったく未知の世界ですがアジャアジャ ファイティン↑


=============
このブログで記載している
画像・動画は個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します。
=============

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
翻訳Leggero
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR